古賀市みのる整体院
 

【自律神経失調症と言われて・・・。】

2019/07/20

こんにちは

福津市津屋崎のいたくない整体 自律神経系専門の整体院

からだ快福院みのるです。

うちの院では「うつ」と言われた方が、3~4割くらい来院されています。

その方々の紹介で来院されるからが多いんですが、2ヶ月前に福津市から来院されたOさん(30代・女性)

も病院で自律神経失調症と言われた一人でした。

朝がまったく動けない。 時々、動悸がすごくなる。 急に手に汗が出る。やる気が出ない。

このような症状でした。

病院で薬をもらったんですが、薬を飲むと、楽になるけど、薬が切れると元に戾る。

みたいな感じで2年以上苦しんでおられました。

薬に頼っていると、一生、このままだと思われて、紹介で来院されました


来院されたときは、仕事も8ヶ月くらい、休職されていました。 


最初の3回目くらいは、まったく笑顔がなかったんですが、カラダを整えていき、たっぷりと酸素を

カラダに入れれるようなカラダに戻していきました。 


4回目以降からは、笑顔おがどんどん増えてきて、朝も動けるようになりました。

今では、職場復帰もされて何事もなかったように働かれています。

それを聴いて、ものすごくうれしいです(^O^) 


やっぱり、カラダってすごい! カラダを元に戻していくと、直す・治す力が戻ってきて

カラダが勝手に治していくんやな~って改めて思いました。