古賀市みのる整体院
 

【ヘルニアって治るの!?】

2019/04/05

こんにちは

福津市津屋崎のいたくない整体 自律神経系専門の整体院 からだ快福院みのるです。

すっかり暖かくなって春の天気が続いてますね♪ 

お昼なんかは、気持ちがいいですね♪ 


うちは紹介で来られる方が8割くらいいますが、今、一番多い症状が、病院で「ヘルニア」と言われた方です

お父さんがヘルニアで・・・ 息子がヘルニアで・・・ 友達がヘルニアで・・・

そんなに痛いなら連れてくれば? と言うと、「えっ!? ヘルニアも治るんですか?」と言われます。

あ~~ やっぱり、整体ってまだまだ浸透してないんだな~っていつも思います。

カラダの痛み・不調って、簡単に言うと、カラダの歪みから発症してるのがほとんどなので、

その歪んでる部分を戻していけば症状が改善されていきます。

それは、ヘルニアも同じです。 頭痛も、膝痛もうつ症状も同じです。

だから、自信を持って、ヘルニアって言われてても、ぜんぜん大丈夫ですよ!って言ってます。

「ヘルニアで手術しかない」と病院で言われた方も、大勢来られてますが、改善していってます!

そりゃ、手術しかない。って言われたのを1回や2回で、もう出ないようにしてくれ!って言われても

無理ですが・・・。今のカラダの状態を教えて、このくらいのペースでこのくらい通われると、改善しますよときちんと説明をして納得されたら施術をしていってます。

もし、知り合いでヘルニアと言われて、苦しんでいる人がいたら、是非、教えてあげてください。