古賀市みのる整体院
 

【うちで回復しなかったら・・。】

2018/06/13

こんにちは

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛、膝痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。


昨日、来院されたKさん(60代・女性)ですが、両膝の痛みがこの3週間ほぼ出てない状態まで

回復されました~♪♪♪


Kさんは7年くらい前からずっと右膝の痛み(曲げると痛い!歩くと痛い!)があったようですが、

この1年くらい前から左膝にも痛みが出てきだした、と言われてました。


この5年間の間に、病院はもちろん、整体院、カイロ、整体・・・いろんなところにいかれたみたいですが、全く変わらないままでした。


去年、うちで、膝の痛みが良くなったかたの紹介で来院されましたが、左ひざは、4、5回の施術でほぼ

完全に快福されました。


さすがに右膝は、長い間、痛みがあって、歪みも強かったので、一進一退ってとこでしたが

ようやく快福されました~ヽ(´▽`)/ 


Kさん、本当に良かったですね!

最初に、いろんなところに行って回復しなかったみたいですけど、

うちで良くならなかったら諦めてください! と言ってました。


僕の施術は、ほとんど力を使わず、そして、痛みを取る時も一瞬が多いです。


ここらへんじゃ、ちょっと変わってる療法みたいですので、うちでダメならもう他がないと思います。


力を入れずに痛みを取る・・・。 僕は最初からこの療法なので、別になんともないですが

まだまだ、巷では力を入れた療法が多いです。


だから、みなさん、最初は信じられないようです(笑)


まーでも、力を入れようが入れまいが、痛みがなくなって良くなればいいと僕は思っています。


こんな怪しい施術を体感されたい方は、どうぞお気軽にお電話くださーい( ´艸`)ムププ