古賀市みのる整体院
 

【自立神経の乱れ】

2017/06/08

こんにちは

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・膝痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。

患者さんからは、みのる先生と言われています。


早いものでもう6月。 1年の半分が過ぎちゃいましたね~

今年もあっという間に終わるんでしょうね~


今年は、年初めから、「自立神経の乱れ」で来院される方がものすごく多いです。

やっぱり、ストレスや悩み、不安、などなどを抱えたままでいると

ココロが苦しくなって、カラダにも影響が出てきます。


心理療法の観点から言うと、ココロの悩みやストレスを解決してほしいので

解決するまで、カラダに症状を出してきて、教えてくれているんです。


からだ快福院みのるでは、まず、カラダから戻していきます。

カラダを整えて、症状が出てくる前の状態に戻していくと、悩みやストレスの

原因が見えてきたり解決方法が浮かんできやすくなります。


これが、不思議とそうなるんです!


それでも、まだ解決方法や原因が見えてこない場合は、ココロの方にアプローチしていきます。


すると今まで見えてこなかった事柄が見えてきたり、気づくようになります。


この「氣づく」ことがめっちゃ大事なんです。


それで、セッションをしていくと、その原因にも感謝できるようになり

そうすると、今出てる症状が消えていきます。


もう何人もビックリするような体験をされていますよ!

その度に、痛みや不調って、ほぼココロが原因なんだな~って改めて思いました。


「うつ」「ストレス」で悩まれている方は、是非、ご相談ください。


心療内科に通い、ずっと薬を飲み続けたいならいいんですが・・。