古賀市みのる整体院
 

【ヘルニアの手術、しないで良かった~♪】

2016/12/07

こんにちは

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院

からだ快福院みのるです。


とうとう、12月になっちゃいましたねー

今年も残すところ、3週間半です。 早いなー。


さて、年を越す前に、また、からだの痛みから見事、回復されたHさんです。

福津市内殿から来院されているHさん(40代・女性)


2ヶ月前に来院されたときは、両足のシビレと痛みで、歩くのもままならない状態でした。

病院では、「腰椎ヘルニア」と言われ、「手術しかないよ!」と言われたみたいですが、

「仕事もある」し、なんといっても、「手術は怖い!」からと手術以外で回復の道を探されてたようです。


そんなときに、ひょんなコトから知り合った方が、以前、うちに来院してた方だったみたいで

話を聞いて来院されました。


最初は、シビレ・痛みが強く、施術で半減しても、スグにシビレ・痛みが戻る状態でした。


最初にお伝えしていましたが、途中、不安になられたこともありました。

僕たちも魔法使いではないので、やっぱり強い歪みや長い間歪んでいたものを

すぐ完治っていうワケにはいきません。


歪みの時間が、長ければ長いほど、カラダはそれを覚えているので、また戻ってしまうからです。


それでも、Hさんは、根気よく通院やストレッチをしておられました。


最初の1ヶ月で痛みは、なくなり、その後、シビレもどんどん取れてきました。


今日はカラダのメンテナンスで来院されたんですが、「あの痛みやシビレがウソみたい!」

と笑っていました。


良かったですね~ヽ(´▽`)/


僕たちは、痛みを取るお手伝いまでしかできませんが、必死のパッチで

お手伝いをしています。


あなたも、世界にたった一つしかない、あなたのカラダを大切にされてください。