古賀市みのる整体院
 

【色んなところに行ってけたけど・・・。】

2016/11/19

こんにちは

福津市津屋崎のいたくない整体 腰痛・ひざ痛専門の整体院 からだ快福院みのるです。

津屋崎は朝は小雨状態でしたが、やっと晴れてきました。

今日は暖かい1日ですね。


福津市津屋崎から来院されたHさん(50代・女性)ですが、

首を上に向けると首~右肩が強く痛む。

じっとしてても腕が重く痛い。


こんな症状で来院されました。

この半年以上の間、色んな所に行かれたようです。


病院や整骨院、鍼、カイロプラクティック などなど・・・。

どこもあまり変化がなく、諦めかけてたところ、うちのチラシを見ての来院です。


最初は、ハッキリ言って、「どうせ、ここも治せないんでしょ!」みたいな感じが

ありありでした。(^O^)


病院や整骨院では、「首に問題がある。」と言われたそうですが、

首の治療をしても変化がほとんどなかったので、首に問題がない。と思いました。


このリセット療法の良い所は、検査と施術が同じだというところ。

痛みが和らぐところが、痛みの原因です。


こういった場合、肩に問題があることが多いので、肩の治療をすると、

「あ~~気持ちがいい~」と言わました。


その後、「あれ!? 痛くない!!」


さっきまで、不信感ありありの顔でしたが、みるみる笑顔に・・・!


痛みと不信感で、笑顔になりきれてなかったんですね!


肩の靭帯に問題があるため、1回や2回では良くならないことの説明を

しましたが、ここまで痛みが取れたのは初めて。ということで、すっかり納得していただきました。


良かった~ヽ(´▽`)/


ここで変化が出るってことは良くなるって合図なので、安心です。


これで、Hさんの笑顔も戻ってくると思います。


しっかり笑顔のお手伝いをさせていただきます。