古賀市みのる整体院
 

【肩の痛み・右手、指のシビレ】

2014/01/20

こんにちは

古賀市の無痛整体 からだ快福院みのるです。

明けが降ってきましたね~ あしたの夜からは雪が振るそうですね。

真冬、突入ですね!

今日で7回目の来院のOさんですが、6年くらい前から右肩を動かした時の痛み

右手、指のシビレがずっとある状態でした。

整骨院や鍼、もちろん整形外科も毎日、行かれてました。

6年ずっとです。 ものすごくツラかったと思います。

今は、肩の痛みが少しだけで 指のシビレも中指に少し残ってる程度まで回福されました!

Oさんが泣きながら喜ばれるのを見て、なきそうくらいうれしかったです!(ちょっと泣いたけど・・)

でも、私はなにか特別なことをしたわけではありません。

カラダを整えていっただけです。 人体が伸びていたのでそこは調整をさせてもらいましたが・・・。

それだけです。 最初は、詰めて来院してもらいましたが

後は、Oさん自身が、ほんとにこまめに自己ストレッチをしていったことです!

これに限ります。

早く良くなりたい! って思う気持ちが強かったんだと思います。

なんで分かるのか?と言えば、教えた自己ストレッチを本当にこまめに何回も

されてたからです。

たまに良くなりたい!って言っても こちらが指導した自己ストレッチはしない って方が

居られます。 本氣で良くなりたいのか疑問ですよね?

そしてそれをしているかはカラダを見れば分かるので・・・。

何事でも同じとは思いますが やっぱり本氣じゃないと

変わらない! と思います。

だから本氣で回福を目指したい方だけご連絡ください。